fc2ブログ

ナナイロ日記

2男児の子育て&仕事&家事に奮闘する日々の中から気になったことや楽しかったことを勝手気ままに記録してます。毎日の読み聞かせで面白かった絵本の紹介もたま~にしてます。

普段はうちではテレビなんぞあまり見ませんが、

さすがに冬休み。

時間にゆとりもありますし、

年末の特番でやっているお笑い番組を

子供たちも毎日のように目にします。


ただ・・・

うちの息子君タチ。

見るだけで気がすむわきゃ~ありません。。。。。

2人でオリジナリティあふれる“小島よしお”を実演です。



このクソ寒い中、、、、、、(ってそんなの関係ねえ?)

玄関で服ぬいで、、、、、

パンツ1枚で登場してくれちゃいます。。。

200712301817000.jpg ※全国ネットでお見せできるような格好ではありませんが・・・

おチビもゲラゲラ笑いながらお兄のマネして出てきます。

いつまでたってもおバカな兄弟です。。。。。



そして、
余談ですが今晩(30日)は
ヴィオリラのロビーコンサート“追加編”
があったので演奏しに行ってきましたヨ。
弾き納めカナ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoeco830.blog107.fc2.com/tb.php/79-5682b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック