FC2ブログ

ナナイロ日記

2男児の子育て&仕事&家事に奮闘する日々の中から気になったことや楽しかったことを勝手気ままに記録してます。毎日の読み聞かせで面白かった絵本の紹介もたま~にしてます。

日曜日は少年野球の招待試合があってお隣の県の小学校におじゃま。

朝5時起きでスタンバって、
朝方の天気も、たまに日が差すくらいまずまず好調
現地到着後の練習も予定どおり。。
そして9時
試合開始

.....

女心と秋の空   か??

試合開始って並んだ瞬間から降り出すなんて。。

通り雨と信じて
ズブぬれの中4回までやりましたけど(2-0で負けてた)
けっきょくドシャぶりにみまわれ中断 → 中止。。
そんなぬかるみの中 滑り込み(結果盗塁失敗)した
お兄の白いはずの野球ズボンがどんな有様か・・
ご想像にお任せします・・

続きは
屋内でのアトラクションで対戦することに。。

おなじみストラックアウト(的あて)にて
対戦していたチームと1回戦??
試合では負けていたのにストラックアウトではなぜか1回戦突破。
(先に9枚の的がなくなった方が勝ちというルール)

2回戦(優勝決定戦)で惜しくもサヨナラ負けでしたが
今日の交流試合では準優勝という栄誉に輝いたのでした^_^;
なんだかヘンな気分なのは言うまでもありません。

実は昨年も同じ招待試合があったのですが途中から雨。
試合続行できず“ストラックアウト”にて優勝決定戦をして
みごと優勝してきたといういわくつきの大会でして。。

その闘争心、野球で発揮しておくれよ(*^_^*)


いよいよ今週末は新人戦。
がんばれ(^o^)/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoeco830.blog107.fc2.com/tb.php/441-0b1e4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック