fc2ブログ

ナナイロ日記

2男児の子育て&仕事&家事に奮闘する日々の中から気になったことや楽しかったことを勝手気ままに記録してます。毎日の読み聞かせで面白かった絵本の紹介もたま~にしてます。

とっても立派な
佐藤錦
いただきました。
200906260645000.jpg
たくさんいただいたのですが
あんまりにも甘くて美味しかったので、
家族で(とくにおチビが大量摂取)
あっというまに完食してしまいました(*^_^*)


今朝少し残ってたやつを
朝食に添えておいたのですが、
食事を終えたおチビのお皿お片付けようとしたら・・・
200906260641000.jpg
えらいきれいに整頓されてますなぁ・・^^;

うちのおチビさん
新生児の時に血液型調べてもらってないのでまだ

なのですがもしかして??


よほど美味しかったのでしょう。。

このタネ
庭に植えてみるて言ってましたから(#^.^#)


コメント
私と同じ??
几帳面なA型??
って、私はあんまり几帳面じゃないけど(笑)
さくらんぼ美味しそう。
この前、アメリカンチェリーを買ってきたら、なぜか、我が家では、「ちぇりんぼ」と命名されてしまって。
さくらんぼとチェリーの間?(爆)
2009/06/27(土) 22:47:25 | URL | みみ #-[ 編集]


そうそう私もmimiさんと同じ几帳面(笑)なA型。
って私もあんまり几帳面じゃないけど(笑)

それにしてもちぇりんぼって、カワイイ名前じゃない??
2009/06/29(月) 15:25:32 | URL | moca #6SOy4LAE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ecoeco830.blog107.fc2.com/tb.php/391-432a19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック